新台アナザーゴッドポセイドン!

新台アナザーゴッドポセイドンが出てみなさんもう打った方が多いかもしれません(^o^)


感想はどうでしたか?

いい台やったかそれともクソ台やったか?


まぁ普通に考えて新基準で出てくる台にいい台を望む方が難しいと思いますが私自身の率直な感想はあークソ台やんって思いました。


先ず天井が1800でまだ恩恵は出てませんが先日友達が到達して84枚で終了したそうです。


まっまさか・・・恩恵はat確定のみ?

さすがに歴代のゴッドシリーズ通して恩恵は強いので何かしら大きな恩恵があると思いますけれど…


次に盾って乗るの?ってレベル。

ただ乗るときが結構爆発する。

この盾っていうゲーム性はおもろいと思いましたけどなかなか乗らないでしょ!


後ボタンが個人的には前の台の方が好き。

まだ出て間もないので細かな演出の解析出てないかもしれないけれど凱旋の方がボタンの感じが好き(^o^)


バジリスク絆からバジリスク3

まどマギからまどマギ2出てるけど機械割低すぎて誰も新基準じゃなくて絆か初代まどマギしか打たん。


最近Sammyがええ台結構出してるし、大都の番長が設定6で機械割119あるし、ユニバが危うくなるんじゃないですかね?ゴッドがこけ出したら


まぁまだ主力機種が残っているだけマシだけど、そうゆう台が撤去対象になったときにどうなるかが楽しみですね


個人的にはバジリスクシリーズが好きなのでそこは頑張ってもらいたいところですけれど(-_-)